隠れた名品?いや名生地。トーマスメイソンの白ピケ。

絶対に不利だわ。

日本海側は。

sonou25.jpg

頼む。もう降らないで。

水曜日に予定している大阪マラソン前のロング走できないじゃないか?

お願い。

太平洋側はカラカラなんでしょ?寒くてもいつでも走れますよね。ずるい。

それで練習不足なんて言ったら怒りますよ。

トレッドミルでちまちま走って、今月は34キロ。早く暖かくなってほしいのと、日が昇るのが早くなってほしい。

上の写真見ても大したことないと思うじゃないですか?人間の目で見るともっと降っているのですから。

明日は早起き決定か?近所の人雪かき早いから。取り決めしてくれないかな?7時前から雪かきしないように。ザ・ザ・ザと始まるのです。

今晩のうちに少しやっておくか?その方が楽かも。

今日は遠方のお客様とLINEを通じての採寸確認でした。

奥様がメジャーを持ってご主人の身体を採寸するのですが、LINE電話をしながらもっと上の方、下の方と私の方からお願いをして計測をしてもらいました。

以前にお作り頂いた時に比べるとそんなにもサイズは変わっていなかったのですが、確認できて良かった。

採寸でお悩みの方はこのような方法もとれるのでご検討頂ければと思います。

白の生地でお作り頂くということで、白の生地を再度検討して新たなサイズでお作り頂く予定でございます。

fa08d0f5667519530d7c1da895d071f34fb0f2ee.jpg

生地ブランドタグが以前のトーマスメイソンのままになっていますが、人気のある生地です。人気があるというか、あまりチョイスされない生地ではあるのですが、私がこの生地で作ったシャツを着ていると、その生地いいね!と言われてお作りになるお客様が多い生地です。

NO-720 トーマスメイソンのピケ白入荷 イタリア トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり23,100円(税込)

ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア