休日はあっという間

定休日でした。

午前中はちょっと仕事が残っていてというか、シャツの仕上がりが間に合わなくって。ボタン付けしてました。

chidori_shikaku.jpg

ストライプの色に合わせてボタン付け糸をチョイス。ブルーやネイビー系での濃淡が色々あるのです。

工場に持っていく前に買い物をして、ふと信号待ちで横を見ると。

hunassi.jpgchidori_shikaku.jpg

何故に金沢にふなっし~

そして午後からは・・・オリンピック見て、3時から歯医者。定期的なクリーニング。

今日慌てて歯を磨いてません?図星です。行く前に10分かけて磨きました。

先生と話して、長い間誤魔化し誤魔化し保っていた歯。親知らずが邪魔しているのですよね。もうダメ?この歯?

何十年も一緒にしてたのに。親知らずめ!

そしてボタン付けができたのを工場に持っていってから水曜練習会。

今日はハーフを走る予定。

track_snow.jpg

二レーン除雪して頂いておりました。有難うございます。ところが日が暮れて気温が下がってくるとどんどん気温が低くなってきて、凍ってくるのです。

ストレート以外のカーブは凍り始めるような状況。

設定タイムは4分20秒~4分25秒。4分20秒を上回ってはいけない。という設定。

321.jpg

1キロだけ4分25秒を上回ってしまいました。悔しい。でも、凍ってて足元気にしてたんです。そこだけ小股で走らないと危ない。

sitai.jpg

11日でハーフマラソン3回。1回はレース、1回はトレッドミル、そして今日。大阪マラソンまできつい練習はこれで終わりにします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア