たまには仕事している写真を。

蔓延防止措置が出されている石川県から、同じ蔓延防止措置が出されている大阪への出張でした。

朝自宅を出る時にもうっすら雪が積もってましたが。

siga.jpg

滋賀の山も雪模様。

地方は蔓延防止措置が出されると、というかたまにしか出ないので、県民は自粛するようですが、大阪の方はそうでもないみたいです。

アパレル業界も大阪はさほど影響を受けてないみたいなことを言ってましたが、地方の方がひどいと。

御堂筋を歩いているとこんな看板が。

osaka_kaanban.jpg

蹴飛ばしたい(笑)

早く撤収しなさい。

言いたいことは山程ある。それはまた改めて絶対に書く。

今日のお昼は大丸地下のつるとんたんで、こんなうどんでした。

turu_cream.jpg

どんなうどんかって?

クリームシチューの中に入っているうどんです。

うどんは一玉半。それ以上にシチューがヘビーです。

このお店洋風うどんのお店なので、興味のある方はぜひ。

ホームページはこちら。https://www.tsurutontan.co.jp/shop/top-chef/

でもやはりうどんは醤油ベースがいいかな?笑


インポートの商社でシャツの発注。生地からセレクトします。

shigoto.jpg

仕事をしているふうな写真を撮らないと、と言うと撮りましょか?

と言われて撮ってもらいましたが。

やはり被写体は私がいない方がいいみたいです。

感染に気をつけて早めに帰ってきました。

ブログも完結に。

メールを頂いているお客様もいらっしゃいますが、スマホのバッテリーがギリギリでネット環境に繋げると切れそうなので、帰ってまた返信します。

というか、このブログも帰ってからのアップですが。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア