スプリングキャンペーン10%OFF

氏神様の春祭りでした。

springuestibal.jpg

コロナのせいで屋台も何も出ていなくって、いつもと違うのは大きな提灯が下がっているからお祭りだと分かるくらい。

寂しい限りです。

いつもならば小学生などが沢山集まる境内ですが、静かなお祭りでした。

残念。

もう少し子供のことを考えてとは思いますがね。

まあこれ以上は言わないようにしておきます。

さて、昨日ご来店のお客様とこのような話をしました。コロナになってからとても忙しくなった。人と会わなくなったので、会わなくても仕事ができるように色々準備が必要だと。

コンピューター関係の仕事もされている人ですが、補助金等の申請ってあんなの普通の人できる?って。

私もそう思います。できる人は簡単ですが、できない人は諦めるのか?

しかし、私など10年以上ずっと毎日時間いっぱい使って仕事してますけどね。

ネットもSNSも無い時代はご来店するお客様を待つか、ネットではなくお電話をしお客様のところに訪問するくらいでしたから。

ご来店が無かったら店舗のディスプレイ等を直すことはありましたが、それ以外は割りとゆったりと時間を過ごしてましたから。今は兎に角忙しい。

今日は新柄のネクタイをアップしました。本当に太巾のストライプをテレビで見ることが多いですが、店頭やネットを探している人も多いのではないでしょうか?

hutohabatie.jpg

イタリア製生地を使ったふと巾のストライプネクタイ 3色

こちら9,680円(税込)なんですが、スプリングキャンペーンということで、29日まで。

coup725.png

【4/25~4/29限定】 お得な10%OFFクーポンをプレゼント♪ 商品購入画面で クーポンコード≪enjoy2022gw≫を入力して下さい。 お安くお買い求め頂けます。

是非どうぞ。

このネクタイを写真撮ってアップしてブログを書くのに約1時間。やはり忙しい。その分ご注文もお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア