親知らずを抜くという最大のイベント。

お休みなのですが、今日は一大イベントがありましたので、どうしてもお昼ごはんは美味しいもの、そしてお腹いっぱい食べる必要がありました。

そこで選んだお店はこちら。

庵とん

美味しいとんかつを食べたくなったら毎回来ています。このブログにも何度紹介させて頂いたことか。

庵とん

入店して直ぐに小鉢でゴマすり。

庵とん

とんかつが出来るまでにすリ終わり。

庵とん

はいとんかつ登場。

庵とん

ゴマにタレを入れて。

庵とん

実はこちらのお店ランチには小鉢が付いてそれも美味しく楽しみにしていたのですが。今日は残念ながら蕎麦。

あっ!と叫んでしまったのですが、女将さんが「アレルギー?」と聞いてきてきたので、蕎麦アレルギーだと言うと。

明日ナスそうめんしようと思って、茄子だけ作ってあったので。ということで出してくれました。優しい。

庵とん

この脂身最高です。

自家製のドレッシングも美味しいのです。

庵とん

ランチも少し値段が上がってましたが、金港堂でも価格上がってますからね。仕方がありません。美味しく頂きまして。本日のメインイベント。

親知らずを抜きに。

親知らずが横になっていまして、奥歯を押しているのです。今日は先ずは奥歯を抜いて、そしてその後親知らずを抜き、再度奥歯を戻すという大手術(私的には)一時間くらいで終わったのですが。奥歯は縫ってワイヤーで止めているそうです。再植というらしいですが。

今麻酔が切れかかってきて痛み出したのを我慢してブログ書いてます。書き終わったら痛み止め飲みます。マジ痛くなってきた。

親知らず

お酒も運動も駄目。私からその2つをとったら何が残るというのでしょうか・・・

今日はぐっすり寝られますように。

定休日ということでInstagramの投稿はお休みさせて頂きます。明日痛みが出なければ・・・今ロキソニン飲みました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア