早朝インターバル走

昨晩は無茶苦茶眠くって、何故か目がシバシバして10時前に就寝。

早く寝ると早く目が覚めるだろうと思い。早く目が覚めた時の為に走る用意をして就寝。

ところが最初に目が覚めたのは4時25分。早すぎる。次に目が覚めたのは6時10分。遅すぎる。

でも、せっかく起きたので着替えてシューズを履いて外にでました。金沢城公園までジョグ。あそこに行くとインターバルをやりたくなる。最初1000を5本と思ったのですが、400くらいでこれ以上長く走れないわ。と思い。400に切り替え。5本程度で終わろうと思ったら知ってるランナーが現れる。1000メートルのインターバルをやっていたので、それに刺激され5本を10本に変更。

waterwine.jpg

下から撮って、ランパンを短いのにすると足が長く見える。皆さんも是非。

時計の設定が分からず。とりあえず400でアラートがなる設定しか分からず。400走って、400適当にジョグをしたけど。400が何秒かも分からず。

320.jpg

3分20秒くらいで走れているので90秒くらいでは走れていると思います。

終わったら滝汗。

今日は普通に仕事。工場に行きお客様の所に配達に出て帰ってきて車を駐車場に停めると。

40do.jpg

40度暑いはずです。

という事で普通に仕事をしていますが。この暑さの中お客様はなかなかご来店を頂けないのですが。シャツの出来上がりを取りに来て頂けるお客様がいて助かりました。この連休中にご着用になりたいとのこと。

今日のスタイルは。

すみません。昨日からシャツを変えただけです。凹凸感のあるサッカー地にプリントされたもの。如何でしょうか。

それとお詫び。昨日MIWAの投稿を上げましたが、既に8日に投稿したネタでした。実はいくつか下書きをしていたのを消すのを忘れておりまして、二重投稿になったわけです。

それでは本日のラブソング特集。

私目がつり上がった女性。もしくは逆に垂れ目の女性が好きです。

どちらも好きなんです。目が垂れている(表現が直球ですが)人ってなんか優しい感じがするじゃないですか?たぬき顔でもあったりして、絶対に怒らない感じがして。

でも目がつり上がった女性も好きなんです。それと頬骨が出た女性。

もう完璧です。彼女です。


割りとこの曲我々の年齢にもウケがいいようです。以前にSNSアップしたところ同意を得たのが私と近い世代。なぜかよく分かりませんが。

ラブソングじゃない曲なんてほぼない。というか歌の9割くらいがラブソングだと思うのですが。こちらも太陽の女神というタイトルるですが、勿論ラブソング。貴女は私にとって太陽の女神。

君といたいんだ他に何もいらないから♪

そう思えたら本当の恋でしょう。

歌自体もそうなのですが、冒頭のピアノも素敵ですよね。是非お聞き下さい。

女神というとB'zの「裸足の女神」という曲もありますが。


B'zファンは私の周りにも沢山いまして、コメント出すのが恐いのでリンクだけ張っておきます(笑)

女神というとこっちの方か?

ブラタモリのテーマソング。私も後から知りました。この曲が「女神」というのを。

ちょっと今日はラブソングと離れてしまいましたが。今日のラブソングでした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア