明日出張なんですが雨が・・・ 練習風景をYou Tubeにアップしました。

明日出張なんです。

先週の木曜日大阪に行って帰ってこれず。翌日の金曜日に東京周りで帰ってきたのですが。

明日の金沢の天気。

17tenki.jpg

電車が出る時は6ミリ。まあ6ミリくらいだったら。

福井の辺りがいつも河川の基準水位を越えてということになるのですが。

17tenki_fukui.jpg

このブログを書いている時の雨雲の様子は。

17tenki_zentai.jpg

北陸本線にかかるように雨雲が。

また帰ってこれなくなることがありませんように。と言うか行けるのか?今の段階では遅れも何もないようですが。。。

来週は、遅いお盆休みを頂きます。この日は出張は無し。

5tenpo.jpg

今日はお休みでもないのですが、このひどい雨で商店街も人影まばら。ネットショップにかけるしかないのですが。そう言えば新柄生地もアップできてなくって。今日は久しぶりにトーマスメイソンの生地をアップさせて頂きました。

721s.jpg

NO-721 ざっくり織りのオックスフォード調生地 イタリア トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥23,100-(税込)

今までもあったトーマスメイソンのざっくりと織った生地。

これよりも大きな柄の生地が入荷してきました。

7901.jpg

光沢もあります。

7903.jpg

70番手単糸-120番手双糸×70番手単糸-120番手双糸の生地です。NO-790 市松柄に近い白の織柄生地 イタリア トーマスメイソン社製生地 綿100%お仕立て上がり¥25,300-(税込)です。ご注文お待ち申し上げております。

本日の店頭のInstagramはお休み。代わりに自分のを上げておきます。

昨日の練習です。そして先週の練習内容を久しぶりにYou Tubeにアップしました。


こちらもご覧下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア