早朝トレーニングの後のしごと。金沢の情報も載せてくれと言われました。

起床四時

と言っても就寝9時半でしたが。

寝たか寝てないのか分からない状況で4時に起き5時に若松ロードパーク集合。

今月は距離を走りたくって。

途中で一度だけ強い雨が降りましたが、その後パラパラとは降るものの大した雨にもならず。夕霧峠に到着。

今期3回目。今年はウルトラマラソンの練習もありましたしね。

tocyo.jpg

脚力はついたと思いたい。

今月これで171キロ。暑いので目標は250キロにしてありますが。明日10キロほど走れば181キロ。今の予定では22日と23日25日の四日間は走れないので、残り6日間で70キロ。もう一度夕霧峠に行かないといけないかも知れない・・・笑

eox.jpg

夕霧峠から見るイオックス・アローザ。

tonamiheiya.jpg

そして砺波平野は美しい景色でした。

yuugirikaeri.jpg

下りはノンストップなんですが、必死に走ります。グラフを見ていただければ分かるかと思いますが、下りのグラフの色が違うと思います。これでも置いていかれましたから。クタクタになって8時に終了。

自宅に戻りシャワー浴びてご飯食べて出勤でした。

いないことはないと思いますが、仕事の日に早朝5時から28キロ峠走をする人は少ないと思います。

今日も忙しくさせて頂きました。ボタン付けも多かったけど。急遽明日仕上げてくれというお客様の対応とか。時間がかかって申し訳ないです。工場は土日も返上して仕事していますので、もう少しお待ち下さい。


先日とあるお客様(金沢出身)から金沢や商店街の情報もアップしてほしいと言われました。なるほど・・・確かに見て頂くお客様は県外の方も多い。

金沢ではなく、逆に大阪や東京に出ていった時の話の方が多いように気づきまして、今後は金沢や商店街の情報もアップしていきたいと思います。

ちなみに私の走ったルートを出張の時に走られるお客様もいらっしゃいます。

念のために今日のルートを。

出張のついでにトライするような人いるかな?

ちなみにクマも出そうなところなので、熊鈴は持って走った方がいいかと思います。それと上の方に上がると自販機は医王の里キャンプ場までないので、持参されるか距離が長いので補給食もお持ちになった方が。


それで金沢ネタですが。

まあ手始めにこの写真でも上げておきます。

hanton.jpg

ちょっと前の写真ですが、グリルオーツカさんのハントンライス。今だとほとんどの方がこれを食べてらっしゃるのだと思いますが、ランチについてくるスープも絶品です。

子供の時から通ってましたし、お昼はふらっと寄っていたりしてたのですが、今ではなかなか入れない。でも今観光客も少し減っている状態ですから平日であればチャンスかも知れません。

インスタありました(笑)

オーツカさんのInstagram

メニュー見たら今はハントンライスも1000円になってるのですね。まあ価格が上がっているのは当店もそうなので仕方がないけど。


昔はセールの時は忙しくっていつもオーツカさんでお弁当を作ってもらってました。今は・・・そんなに忙しくない(´・ω・`)

また食べに行きます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア