休日はダウン。

今日ほぼ一日棒に振ってしまいました。

原因はこれです。

iwa.jpg

いつものお店で、ワインバーなのですが。この前日本酒のIWAってのを飲んだのですが美味しかったよね。と話してみると。

ワインバーなのに。いや流石のお店で。置いてあるのです。

ドンペリを作り続けていた醸造家が富山でこの日本酒を作っているそうで。ですからワインバーにも置いてある日本酒。

もちろんこれだけ飲んだわけではなく、その前の一次会から日本酒をふぐの卵巣の粕漬あてにしてガンガンのみ。最後はこのお酒で〆たわけですが。

帰って気づいたらソファーの上でした。

はい、今日は一日終わり。

午後はアマゾンプライムで。これを見て。


木村文乃さんは可愛いな・・・と思いながら。地元のことを悪くいうわけではありませんが、金沢も観光で沢山の人が来られますが、京都の奥深さには到底敵わないというか、競争にもならないと思ったり。6年半ほど京都に住んでいましたが、京都で何を私はしてたのだろうと反省をしたり。

そして夕方になり二日酔いも随分ましになり食欲も出てきたけどお酒を飲みたくもなく。普通にご飯食べてきました(笑)

cocos.jpg

ココス(笑)美味しゅう頂きました。明日は金沢マラソンの取材を受けることになりました。頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア