8月30日18時15分からのHABのスーパーJチャンネルを御覧ください。

やはり休みよりも働いていた方が気が楽ですわ。

まあマラソンの日だけ休ませてもらって。

二日間もあっという間に終わってしまいました。

昨日の取材ですが、8月30日18時15分からのHABのスーパーJチャンネルで放送されるそうです。

これですな・・・


52秒辺りから城所(きどころ)アナウンサーが登場。今年の目標は金沢マラソンに出てHAB歴代アナウンサーの記録を抜くことです。

大丈夫です。昨日の走りを見ていると間違いなく抜ける。飛ばさなければ・・・

まあ人のこと言えないのですけどね。ネガティブスプリット(後半上げるレース)で走った経験なんてほとんどありませんから。

先日チームメイトがブログに上げていてネタが困った時にそれを書くわと言ったランニングのSNS

Strava(ストラバ)というのをやっております。もしおヒマであれば繋がってください。

Strava.jpg

本日はこれにて終了。以前からラブソングのことを書いておりましたが、下書きが一つ残っていましたので、最後になると思いますが書かせて頂きます。

このおじさんでも2020年を代表するラブソングはこれだとは思いますよ。


私ね。Official髭男dismのギタリストが好きでして、無表情で凄いテクニックでギター弾いてるじゃないですか?

ただね、凄い素晴らしい!テクニックも歌詞もそして歌唱力や演奏も素晴らしいと思うのですよ。

でも・・・

レプリカばかりが 飾られた銀河
カーテンで作られた暗闇
嘆く人もいない ねずみ色の街の中で
I Love その証を抱きしめて

難しい・・・

おじさんには。

I Loveであれば、私はI Love You の方がストレートで分かりやすい。良いとか悪いとかではなくって。


きしむベッドの上で優しさを持ちより
きつく躰を抱きしめあえば

小さい子にこの歌詞はどういう意味?って聞かれたら困るような歌詞。

逆にOfficial髭男dismの歌詞の意味を聞かれても説明できませんが。

今日は I Love と I Love You というラブソングでした。

ラブソングいいね・・・しみじみ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア