定休日。久しぶりに陸上競技場へ。

定休日でした。

今日は家の用事で病院に行ったり色々と半日というかほぼ一日を過ごしてまして。

途中で昼食だけ抜け出しまして。

何年ぶりかのスシロー。

最近テレビとかに出てくるじゃないですが。合格とか不合格とか。

何でもそうですが、どんだけ頑張っても人が作るものには勝てない。

そう思いました。ロボットが作るものはね・・・

これからどんどん人が要らないような世の中になっていくと思います。

最後には介護とか介助とかも。多分そうなると寿命は短くなるのではないかと。

人の質を上げるのが経営の質に繋がることになるのかと。

今日病院に行っても思いました。受付の人。スタバの店員さん並だったら患者さんも気持ちいいのに。

wed_sta.jpg

疲れた時には甘いものを食べるか。苦いものを食べる(飲む)か。今日は苦いものを飲みたくなりました。

スタバのコーヒーは濃いので好きです。

夕方になって久しぶりに陸上競技場へ。

今日はまだ神戸マラソン終わって疲労が抜けきれていないので、少しだけ。チームメンバーは3分55秒ペースで10キロランだったので、私はその間に入らせてもらって、800×5本。つなぎはメンバーが400走っている間に200のウオーク。

久しぶりに肺に刺激が入りましたが、今の私にとっては丁度いいくらい。

siei_ame.jpg

私は距離短めなので、早めに上がりましたが、10キロ走っているメンバーが終わる頃には土砂降り。

その後ワンモアコーヒーを貰いに再度スタバのドライブスルーに。

22stava.jpg

コーヒーをもらった後に「お気を付けて」この一言でコーヒーが更に美味しくなるような気がします。

時々なぜブログを書いているのか?って聞かれることがあるのですが。当店は実店舗もありますが、ホームページでも商売をさせて頂いています。

しかも、あるものではなく、今から作るものを先にお金を頂いて作らせて頂いています。

まあ悪く言えば詐欺に見えるような商売。本当にシャツ送ってくれるかどうか?分からないわけですよね。少なくともどんな奴が作っているか?くらい分かって頂けるようにブログを書いています。

そう言うことなんです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア