しみた・・・ブログ19年目に突入

先ずは皆さんにご報告。2004年12月28日に書き始めたブログが、毎日更新で、本年より19年目に入ります。

最初のブログはこちら。「オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?

凄いね。生まれた子供が19歳になっちゃったよ。また一年頑張って。来年は20年目に突入となります。

さて、さて、さぁ今日出所。ようやく開放。

バンザイ!

最初にしたことは?

実はiPhoneの画面がおかしくなってまして、機種変へ。

kaikin1.jpg

iPhone14

機種変して直ぐに店に行って、配達二件。仕事しないと・・・

私の2022年はクリスマスを通り越して。

kaikin2.jpg

お正月になってました。ここまでの写真はiPhoneXs


そして出所祝いはこちら。ここからはiPhone14


kaikin3.jpg


ビールってこんな味でしたっけ?何しろ9日ぶり。ビールもアルコールの味も忘れてた。


kaikin4.jpg

さあ!どこからでもかかってこい!準備万端。

kaikin5.jpg

焼き鳥は間違いなくうまいのですが、串カツは本当にうまい。


その後焼き鳥の写真撮るのを忘れてました。

kaikin6.jpg

そして熱燗!豚足も食べたけど写真撮るの忘れた。

iPhone14の画質の良さが一番分かったのはこの画像かな?焼き鳥の照りが凄く分かります。

kaikin7.jpg

いやあ生と熱燗一本で結構ヘロヘロ。綺麗になった肝臓にアルコールが染みていくのが分かります。

そして帰ったら届いてました。

kaikin8.jpg

陽性が判明した日、先週の水曜日に石川県のコロナフォローアップセンターに陽性の登録をした際に、申請したものが。

号現検査キット。希望する場合に、同居家族1人1回分を配布します。
※申込みは1世帯1回まで 。配布対象は濃厚接触者です(既に感染が判明している方は対象外)。

あの~もう私療養期間終わったのですが、これから家族に私から感染することありますかね?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア