セッテピエゲ(七つ折り)のグレンチェック(ブラウン)のネクタイ

東京マラソンまであと17日。大阪マラソン走られる方は10日。

随分日が迫ってきました。昨日はジムのトレッドミルで21.1キロ。ハーフを走ってみました。今更ながら脚作り。

何とか走りきれるのではないか?と目処がたったような気がします。終わった後はヘロヘロでしたけど。

さて、今日は特にネタはなし。と言っても昨日アップして好評だった。

好評であってもまだ売れているわけではないセッテピエゲ(七つ折り)の色違いのブラウンのタイです。

この商売をやってまして、まあこの商売じゃなくてもそうかも知れませんが、自分が自信持って販売しているものが割りと売れない場合もあります。

ただ、評価が後からになる場合もあります。通年販売できる商品であったり、極端に言えば年をまたいで翌年でも販売ができるような商品の場合は、仕入れた年は全く売れなくって、翌年完売する場合もあります。

トレンドがちょっとイタリアよりも日本が遅れる場合もあるからです。

ただこのネクタイは私の評価よりもお客様(特に女性)の評価が高いので何れの日にか販売できるのではないかと。まあネクタイをしめないという環境が多いのでネクタイを販売するのは逆風ではありますが。

でも間違いなくお洒落でしょう。

gbb1.jpg

gbb2.jpg

セッテピエゲ(七つ折り)のグレンチェック(ブラウン)のネクタイ 13,200円(税込)です。ご注文お待ち申し上げています。

Instagramにもアップしていますが、最近ブログからInstagramの画像が反映されない状況が続いていますので、ネットショップの方で他の写真をご覧になって頂ければ幸いです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア