「金港堂の“白シャツ”に惚れ込む。」有難いお言葉。

ご支援有難うございます。上がってきました。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

私の友人(同級生辺りの年齢)のお年寄り方よりブログを移転してから文字が小さくなって見づらくなった。とご指摘を頂きました。恐らく丁度老眼が入ってくるころうですし、それはブログの文字が小さいのではなく、お目目がお年寄りになられてきただけだと思いますが、しかし、見づらいと言われれば改善が必要でございます。本日よりフォントの大きさを大きくさせて頂きました。これではっきり見えるようになったでしょうか?

本題に入りまして。かの有名な「All About」に当店を取り上げて頂きました!

ご紹介頂けると言うことをメールでご連絡を頂きました。サイトを見てびっくり。タイトルが「金港堂の“白シャツ”に惚れ込む。
allabout.jpg
本当に有難うございます。トーマスメイソン、エジプト綿GIZA、そして海島綿などのご紹介を頂きました。心より感謝致しております。

お書き頂いたのが、倉野 路凡氏。All Aboutでメンズファッションの記事を書いていらっしゃる方で、All Aboutのカテゴリ「シャツをオーダーする」その中で日本中のシャツ屋さんのリンクがあり、そちらに当店もリンクを貼って頂いてからメールを頂いたり送ったりさせて頂いておりました。今回数あるお店より当店をピックアップして頂けるとは有難うございます。

さて、先日仕入れたシャツ生地が大量に入荷してきております。お客様からご希望頂いておりました、いかにもイタリアンな綺麗な柄。そしてブルーに白抜きのストライプ、白に近いピンクの生地など。
2008spring_kiji.jpg
ただ今生地の整理中です。構図が悪い写真で申し訳ありません。当店のスタッフ総出で値段付けをさせて頂いております。

生地のサイトにもできるだけ早くアップしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

外は真っ白ですが、店内はいち早くシャツ生地は春色です。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif