明日は東京マラソン RENATO ANGIのウォッチ。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

明日は東京マラソンだそうです・・・だそうですと言うのは二年連続で私を落選させた東京マラソンに対するやっかみでございます。正確に言いますと、参加される方に対してと言えばいいのでしょうけど、それでは反感をかいますので(笑)

私の分まで頑張ってはしってきてね~♪

しかし、金沢は勿論ですが、北陸地方の方はこの天気でフルマラソンに対する調整をすると言うのは大変なことだと思います。風邪も流行っておりましたし、体調管理は並大抵の努力ではなかったかと思います。しっかり気のゆるんだ私は、風邪をひいております。ゴホンゴホン。

タイムも重要だと思いますが、無事に完走して欲しいと思います。

タイムと言うことで本日は時計。
renato_angi_watch1.jpg
RENATO ANGIと言うベニスのバッグメーカーの時計なのですが、実はバッグを仕入れに行って、そこにディスプレイをしていた時計を個人的に購入してきたのですが、私がしているからか?(笑)結構評判がいいので、別のタイプのものをバッグの代理店から送ってもらいました。

私が言うのではなく、お客様から見ると、10万以上はするように見えるらしい・・・です。価格は¥34,650-(税込)手巻き自動巻きならそうなのかも知れませんが、クォーツです。

renato_angi_watch2.jpg
そしてこちらは更にスポーティーなデザインをしたもの。最近こういう「ごっつ系」の時計が流行じゃないですか?何ちゃって高級時計ですが、いかがでしょうか?

しまった・・・バレンタインデイの前にご紹介をしておけばプレゼントに使って頂けたかもしれないのに・・・

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif