職人の手

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

本日は早朝から、富山の城端のお客様に呼ばれまして、採寸とオーダーのご注文に。沢山ご注文頂きまして有難うございました。城端は多くの雪で覆われておりました。

今日は17日ぶりのジムでした。ブログも更新していないのに。ちょっと息詰まった時は仕事をほってでも走る方が効率が上がる時があります。考え事をしたい時、逆に考えたくない時には走るのが私にとっては一番です。走る暇があれば仕事をした方がいいという方もいらっしゃる方もいると思いますが、走った方が仕事ができる場合もあります。しかも健康になります。と言っても風邪はひくことはありますが。

おりしも昨日は東京マラソン。本日ジムに行くと、昨日走ったメンバー二人が来ておられました。最高の運営だったとのことです。42.195キロ絶えることなく続く応援に涙が出るほど勇気付けられたとのことでした。

走りたかったな~

さて、以前にもブログにアップしましたが、更にクローズアップして写した裁断師の手元を投稿しました。
職人の手
私だったらガタガタとゆがむのに、短時間であっという間に裁断してしまいます。が、皆さんのシャツはこうやって一枚一枚裁断しお手元に届けさせて頂いております。

最後はマラソンとは全く関係ないネタですみません。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif