日本人のここが信じられな~い!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

朝テレビを見ておりますと街中の外国の方をつかまえて色々な質問をしておりました。番組の中の一コーナーだと思いますが。その中で外国人が見て「日本人のここが信じられな~い!」と言うのが。

あるアメリカ人はこう言っていました、日本人は大人になっても漫画を読んでいる。これは電車の中とかでスーツ姿で漫画を読んでいる人を見かけることが多いからでしょう。まぁそのアメリカ人のカバンの中から漫画が出てきたのはご愛嬌として、これは外国人から見ただけではなく、とあるインターネット上の掲示板などで女性から見た、こんな男性はご勘弁、と言うのに、スーツ姿でリュックを持って漫画を読んでいるサラリーマンとありました。確かに都会の電車の中では見かけます。それじゃ女性で、スーツにリュックで漫画読んでいる人を見かけることがあるかと言うとそれはありません。言われて然り。男性の漫画を読むことは否定しませんが、自宅で読みましょう。

そしてもう一人、この方はロシアの方でしたが、「ベンツからパジャマのような洋服着て出てくる人」信じられな~い!そうです。ベンツに乗っている方お気をつけ下さい。

外国の方の言うことが全て正しいと言う訳ではありませんが、一般的にバランスが大切ということはどこの国でも同じようです。車と服、そしてスーツならスーツにあった立ち振る舞いということでしょうか?
新柄ソックス
私ソックス大好きです。新しいカジュアルのソックスが入荷してきました。ジーンズや綿素材のパンツに合わせて欲しいです。特に茶色とブルーの組み合わせは最高ですね。

このソックスにフォーマルの装いは合いませんが、コーディネート次第ではとても素敵になると思います。外国から来た方々に信じられないといわれないように頑張りましょう。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif