調べるから検索するに変わりましたよね。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

「いやぁ~マメですね・・・」と言われます。

それは何故か?

毎日ブログ書いているから?

何十年と日記を付けている方も大勢いると思います。自分しかみないのに。ブログは公開していますから、書ける訳です。決してマメではございません。むしろ目立ちたがりなのかも知れません。顔だって出していますから。決して写真は偽装はしておりません。本物を見てがっかりしない程度に写りの良いものは使っていますが。

最近気付いたこと。「調べて」ではなくて「検索して」と言う言葉になっている。

世の中調べるのではなくて検索するようになったのだと。結構自分の中でも衝撃的でした。そう言えば辞書だって重いもの出してくるようなことなくなったし、広辞苑なんてどこにいったか分からない。タウンページも調べたことないし、全て検索しております。昨日も検索して出てきたお店。ホームページはあるのに電話番号書いてありませんでした。電話番号書いておいて下さい(涙)それでもどこかに出ていないか執拗にネットで調べる私(笑)

と言うことで最近の私のネットの傾向でした。

本日も色々と生地をアップしております。まだまだ途中ですが、途中経過を。
グリーンストライプ
難しい色合いに挑戦してこそお洒落なのかも。ベージュや生成りの綿や麻のジャケットやパンツの登場が多くなりますが、割と白で無難にコーディネートしていません?グリーンで今年はチャレンジしませんか。絶対に合う色合いです。
シックなストライプ
こちらはぐーっとシックにブルーが基調ですが、ネイビーとグレーに白のストライプを挟んでおります。この白が清涼感を演出しているのだと思います。お仕立て上がり¥18,900-

また後ほどアップできるように頑張ります。

シャツ生地はこちら
ブログの応援はこちら。banner_01.gif