ちょっと変わったボタンダウン

1度下げると、寒くて1度上げると暑いです。

クーラーを作ってらっしゃるメーカーさん、0.5度上げるとか下げるとかの設定作ってもらえませんか?

暑いですが本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

以前に一番汚いものはパソコンのキーボードだと言う報道があったということをブログにも書きましたが、これは事実だと思います。パソコン叩きながら、パンを食べることもあるし、当店の場合ですと、シャツやセーターなどを乗せる場合だってあり得る。色々なものがパソコンのキーボードの裏側に隠れていると思いまして、こんなものを購入。
スプレー
ノズルの先から勢い良く冷風が出てきて、パソコンのキーボードの中のものを外に出してくれます。やはり綿ホコリみたいなものが多いですね。紙くずも。かなりの量が潜んでました。パソコンの場合は洗う訳にいかないですしね。そのうち洗えるものも出てきそうな感じもしますが。髭剃りだて洗えるのがあるくらいですからね。(こんなのは理由にはならない)

皆さんも是非お試し下さい。本当に汚いのが良く分かります。


さて、先日ご来店を頂いたお客様がちょっと変わった衿型を。
ワイドボタンダウン
極端なワイドスプレットの先にボタンを付けてボタンダウンに。こちらのお客様、既に70歳を超えておられますが、今年の夏だけで8枚のオーダーシャツをお作り頂きまして、現在9枚目のカルロ・リバにかかっております。

凄く焼けておられるのは毎日歩いているからだと。

お洒落は年齢に関係なく、いつまでも心がけていたいものです。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif