ボタンダウン。ちょっと変わったボタンダウン。私は夏バテよりも夏ボケ

いかんいかん。

バテてます。いやボケてます。

皆さんお身体を大切に本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

昨日子供とトランプゲームの「ダウト」を3の付く数字と3の倍数を「アホ」になりながら出すと言う変なルールで行い。頭の方がおかしくなった私です。


と言うか暑さでぼーっとしているなら良いのですが、皆さん少し苛立ちもあるようで、時々かーっとしている人も見かけますが(うちの嫁か?)お身体を大切にお過ごし下さい。

と言う私もバテバテで、本当に休まないと参ってしまいそうで、ミスも連発しておりますしどうしようか?とも思っております。昔から・・・この曲を聴いてから・・・「休みたい」などと言ってはいけないのかと私自身真剣に思っておりまして。

海援隊「母に捧げるバラード」 「人間働いて、働いて、働きぬいて、もう遊びたいとか、休みたいとか思うたら、一度でも思うたら、はよ死ね。それが人間ぞ、それが男ぞ」

これを聞いてから「休みたい」とは言えなくなっております。

でも人間だから、無茶はできません(笑)


もし、今こんな歌リリースしようものなら労働基準監督署からクレームでそうですけどね。昔だからこれで通ったのでしょうけど。ところで武田鉄也さんはお休みとらないのでしょうか?


とくだらん中年のたわごとにお付き合いを頂きまして、申し訳ございません。


さて、先日、ちょっと変わったボタンダウンをご紹介しましたが、ちょっと変わったボタンダウンが出来上がってきましたのでご紹介。
strange_bd1.jpg
この写真ではちょっと分かりづらいかもしれませんが、かなり広がったワイドスプレットです。

strange_bd2.jpg
横からみたらこんな感じ。

これジャケットの下に着ても結構いける感じなんですよ。


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif