日本チャチャチャ!とこんな時にイタリアのカフスの紹介で申し訳ありあません。

昨日のジム

駐車場の車もまばらでした。

トレッドミル(ランニングマシーン)に向かうと、4~5人の方々全て各トレッドミルに付けてある液晶のソフトボールを見入ってます。

ソフトボールチーム金メダルおめでとうございます。
こっちも応援をお願い致します。banner_01.gif


昨日のジムは凄かったです。変な一体感。ジムのトレッドミルで汗を流しながら、「入った!」とか「助かった!」とかその度に手を鳴らし。いつもはもくもくと走るのですが、何となく一緒になって走っているような感覚を覚えたのは私だけでしょうか。多分私だけでしょう(笑)


私、無謀にもこの試合が終わるまではトレッドミルを降りない。と決めて走ってしまいまして。途中雨で中断があった時はびびってしまいましたが。何とか最終回まで走破することができました。本当は最後のアウトをとる5分程前に汗を拭く為にとったタオルでSTOPボタンを押して止まってしまったのですが、それでも走行距離16.8キロ。よく走りました。


今日は野球も!と書くつもりでしたが止めておきます。結果がついてこなかった・・・


さて秋物の商品をご紹介!ということで意気込んでお知らせもしておりましたが、本日入荷の商品はセーター。まだ暑いので止めておきます。逆に季節感のない商品。しかもオリンピックで日本頑張れ!って言っている中大変恐縮でございますが、当店イタリアのインポートの商品も多少扱っているのでご案内させて頂きたく宜しくお願い致します。


最近ダブルカフスのシャツのご注文も頂いております。今まではタブーであったかもしれませんが、ボタンダウンにダブルカフス。となりますと、カジュアルティストのカフスも必要となってきます。所謂フォーマルな装いではなくて、女性のジュエリー感覚なものかと。それでは本日ご紹介のカフスはこちら。
pal_cuffs1.jpg
イタリアPal Zileri のイタリアの国旗をモチーフにしたカフスです。チャーミングでしょ。
pal_cuffs2.jpg
赤やグリーンのストライプの入ったシャツにぴったりかと。勿論白でもOK。袖口からイタリアのお茶目な雰囲気を出してもらえればと思います。
直接御買上できます。こちらから宜しくお願い致します。


数量 

実は私もこのカフスはしようかと。入荷は少ないのでお早めにお願い致します。メールでも承っておりますので宜しくお願い致します。¥17,850-



さて、リレーにもメダルのチャンスがあるとか。またシンクロもメダルのチャンスがありますよね。と書いてやはり今日のイタリアのカフスはまずかったかな・・・と思っている私でした。

でも、可愛いでしょう???

本日も恐縮です、こんなブログですが
ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif