日曜日あれこれ。

8月はヒマなはずなのに、プライベートでバタバタと。

昨日は小学校のサマーフェスタ。

今日は長女のオペラの発表会。


その間に仕事しています(笑)


すみません、今日もファッションネタではありませんがランキングも応援をお願い致します。banner_01.gif

昨日は小学校のサマーフェスタ。お父さんの運営で一年で一度行う、宿泊体験を兼ねたイベント。今年は竹を使っての水鉄砲作りと、同じ竹での器とお箸作りでした。200名近くの参加者で賑わいました。
水鉄砲

昨日のブログにも書きましたが、プールにも入って、その日は学校での宿泊。



実は日頃やっていないことをやったのと、睡眠時間が少なかったので今でもヘロヘロ。

今日は午前中にご来店の約束を頂いておりましたお客様がいらっしゃいましたので、学校でラジオ体操をして、そおままシャワーを浴びて仕事場へ。今日もご遠方からのご来店を頂きまして本当に有難うございました。



たまっておりまして、オーダー伝票を仕上げて、今日は3時半から、金沢市民芸術村のパフォーミングスクエアで長女が参加していますオペラの中間発表会。来年には歌劇座で、金沢初の子供によるオペラが行われるのですが、丁度始まって1年が経った時点での発表会でした。
パフォーミングスクエア


子供だろうが、大人だろうがオペラなど見るのは初めてでしたので、結構楽しみにでかけましたが、長女が歌う番になりますと、どんな親でもそうでしょうが、本人以上に緊張します。何とか無事に終了し、1時間半の公演が終了しました。撮影禁止でしたのでパフォーミングスクエアの外観だけですみません。


ようやくブログを書けるような時間ができたので更新しておりますが、今日はこの辺りで。今日は早く休ませてもらいます。

本日も恐縮です、こんなブログですが
ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif