大阪出張行ってきました!

大阪出張


橋下知事就任後どう変わったか?

大阪。

たこ焼き屋さんもひまそうでした。頑張れ大阪!

ブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

大阪
本日は大阪出張にて来春のジャケットとこの秋冬のネクタイの仕入れを、アルーマーニや今回はトラッド系でアクアスキュータム、そしてエメリオプッチにその他のイタリアンブランドetc、ブランドコンセプトがバラバラや???と仰る方もいらっしゃると思いますが、その中でも当店のコンセプト合うものを仕入れてきました。明日入荷予定です。

当店のブランドコンセプトって何か・・・


以前にジョルジョ・アルマーニがこんなことを言っていました。言葉の全てが同じではないと思いますし、このような主旨で喋ったと思って頂ければと思いますが、「ベースはトラッド、でもトラッドのままだと面白くないからそれをベースに新しい物を取り入れている」このような雰囲気のことを話していたのを紙面で見たことがあります。

当店も基本的にはトラディショナル、ベースあくまでもトラディショナルで、ただ昔を引きずってクラシカルなものを追い続けるのではなく新しいものを取り入れていく。着こなしは基本を重視。

そんな感じでしょうか?(笑)

って言うか自分の好きなものを仕入れているだけですけど。

企業は変化していかないと生き残れない。何ていいますけど、私一番変化を感じるのは出張に使うJRでございます。

車掌さん立派なサービス業でございます。勿論駅舎事態を使う不動産的なことで進化しているのもありますが、昔は人を運ぶだけの箱が、それにサービスが伴うようになった。立派な変化でございます。

金港堂がブログを書く、立派な変化?ではございませんか(笑)

それにマラソンをする。金沢駅に20時16分着で18分のバスに乗れました。これもマラソンのおかげこれは自分自身の変化でございます。皆さんの変化をお知らせ下さい。コメントはこちら↓

コメントの前にブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif