こんな仕事をしていると年齢(とし)とるの早いかも???

連休明け仕事開始!

と思ったら来週も飛び石連休があるのですね。今年もあと3ヶ月半。

恐らくあっという間に経ってしまうのでしょう。皆さん年賀状のご用意はお早めに(早すぎますか?)

皆さんのおかげでランキングアップしましたぁ!クリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

時々仕入れのことを聞かれます。

「展示会で出張なんですよ。」

「秋冬ですか?」

「いいえ来年の春夏物です。」


今頃は来年の話をアパレル業界ではしております。ですから一年なんてあっという間に過ぎてしまいます。

ほとんどの商品が来年のモードや、今年のお客様の購買動向、そして自分の趣味(笑)に基づいて先に発注をし、次期に納品されると言うことになるのですが、ネクタイだけは実際に現物を見て仕入れてきます。

こんなに沢山のネクタイの中から。
ネクタイ
今回仕入れてきたのがこちら。
アクアスキュータム
当店でも初めての入荷!アクアスキュータム
そしてこちらも。
アクアスキュータム
コーディネートはどうすれば?と言うお問い合わせを頂くことが多いのですが、ストライプのシャツにストライプのネクタイ。ストライプの色目を合わせて巾を違わせればストライプ同士でもコーディネートは可能。

今入荷してくる商品のほとんどは半年以上前に発注したものです。

今日はあわててのブログの投稿。応援して頂いているのに申し訳ありません。またしっかりと書きたいと思います。

恐縮ですが本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif