缶コーヒーか缶ビールか?秋物生地再入荷!

仕事中、パソコンのディスクトップをながめていますと急激な眠気をもようしまして、コンビニに走ってブラックの缶コーヒーを。

缶コーヒー1缶120円。ふと左をながめますと、第三のビール137円。思わず悩みました(笑)

仕事中ですので缶コーヒー。そんな私に本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

ビールから発泡酒になり第三のビールになり、お中元で貰ったプレミアムビールを飲んで、やはり本当のビールは旨い!と思った今年の夏でした。

今眠たいのは昨日遅くまでちょっと仕事をやっていたから。

その仕事とは。
アルモ生地
昨日はホームページに新柄の生地を10柄ほどアップしました。http://www.kinkodo.jp/shirting/この10柄に関してはご遠方の方には生地サンプルもご用意させて頂いておりますので、すでに送らせて頂いたお客様もありますが、ご希望の方は「生地サンプル希望」とお書き頂きまして。ご連絡を頂ければと思っております。
shirt@kinkodo.co.jp

お酒のほとんどは税金だと聞きます。缶コーヒーが120円で第三のビールが137円の差額は税金なのでしょうか?

ようやく目が覚めました。もう一頑張り致します。

ちなみに缶コーヒー BOSSにするかUCCのBLACKにするか悩みましたが、今日はUCC。皆さんお疲れ様です。


本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif