ダウンベストでタウンに繰り出す!

しかし世の中大変なことになっています。

世界恐慌か?確かにお客さん少ない(涙)原油価格も下がっているようです。

実は日本人はこんな時に強いのではないか?とも思っております。後は政治の安定というところですが、高速道路の料金も安くすると国土交通大臣が言っていましたが、やはり人も物も動かないと駄目ですよね。

とりあえず。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

円高になってくると、確かに輸出を中心としている日本は苦しい立場になります。当店の場合は輸入した商品が多いので、今までのユーロ高で商品の価格が上がって困っておりました。今後は下がって行くと思いますし、逆に物を買うと言うところからいけば良い物を安く買えるチャンスだと思います。

価格が反映されるのは、暫く後にはなるかとは思いますが、ブランド品や車などは狙い目なのかも知れませんね。

10月に入って少し涼しくなってきました。女性はこの時期上手にベストを着たりしています。女性だけではなくメンズにもこのようなベストが。

昨年もお話をしましたがダウン自体が昔と比べると温暖化のせいなのか?それとも軽快さを求めているのか薄いものになっております。ダウンですので薄くても暖かい。そして今頃からも着用が可能だと思います。
ダウンベスト正面
肩に羊革を使い、高級感を出しております。ボディ部分は光沢のあるナイロン素材。インナーには綿のタートルネックを着用させました。ゴルフにもお使いになれるか?

男性のカジュアルウェアってゴルフウエアばかりではないのですよ。お休みの日のタウン着としてこのようなベストを着用してみて下さい。
ダウンベスト背面
後ろから見るとこんな感じ、革の部分はV字になっております。

お値段お手ごろな¥39,900-如何でしょうか?

明日は出張で大阪、そして京都の生地屋さんも覗いてこようかな?と思っております。
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー