ストスナモデル登場

今日店の前に出て

109の方にふと目をやると。

大変なことに・・・

何が大変か?の前にブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

今日はあちこちで、イベント、この片町商店街の周辺の商店街もファッションストリートだけあって、あちらこちらでファッションショーが繰り広げられております。

さて、冒頭の109の様子を見て驚きました。
109前
正直言ってセールでも最近はこれだけ人並んでたっけ?ということで。

えここまで並んでる???
109_2.jpg
何をやってるんだい???と思い109を覗いてみると。


本日開催!”ストスナ”人気モデル「梅田直樹、藤沢直希、岡田大貴」来店!


すみません、よく分かりません。ストリートスナップ人気モデル。と言うようです。でそのモデルとストスナ撮影された方のみに人気モデルと記念撮影できますと言うことらしいです。これって口コミでこれだけ集まったのでしょうか?恐るべしストスナ(笑)


多分当方のブログをご覧になっていらっしゃる年代の方にはさっぱりでしょう???(爆)失礼か???


まぁ隣のファッションビルは良いとして、当方にも新しい商品が入荷してまいりました。そろそろ気温が下がりセーターも欲しいな?と言うところでしょうけど。こちらの商品。
アーガイルセーター
アーガイルのセーターは今年も人気ですが、ちょっとモール調にして変化をつけました。衿とボディ袖口、裾も同じような色合いになってます。

実はこの商品の良さをどのように伝えようか?と色々撮影してみたのですが、どうもうまくいきません。そこでピン!と思いつきました。
金港堂ストスナモデル
当店の人気ストスナモデルに着用してもらいました。如何でしょうか?

当店でも人気モデルとの記念撮影を随時募集しております。お気軽にお声かけ下さい。

人気モデル着用のセーター 日本製 ¥29,400-

人気モデルと記念撮影を希望の方もそうでない方もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー