ちょっと風変わりなカードケース

ブログランキング上昇中です。

ファッションネタではなかったから?(涙)

ですが、本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

前からやってみたかった動画のアップ、一人ジャパネットタカタ。

カッコいいというか、ちょっと変わったカードケースが入荷したのですが、この商品をどのようにご紹介させて頂いたらいいか?通常の写真だけでは無理だと思い。本日初You Tubeに挑戦させて頂きました。

先ずは写真から。ご存知の方も多いかと思います、かなり有名なブランドですから、フランスのL'AIGLON(レグロン) レグロンと言えば、ゴム編みのベルトで有名ですが、手で編んだものと、マシーンメードの物があって特に手編みのものは伸びたりすることもなく、何年も使えることから知る人ぞ知ると言うベルトでありブランドであります。当店もスポット的ではありますがL'AIGLONのベルトを扱っておりました。勿論ゴム編みだけではなく革のベルトや小物もやっております。そのL'AIGLONから。ちょっと面白いカードケースを見つけました。
laig1.jpg
これは二つ折りした状態です。片面に2枚のカードが入ります。
laig2.jpg
片面にはL'AIGLONの刻印がしてあります。
laig3.jpg
そして裏面はこんな感じ。
laig4.jpg
両面を開いたところです。4枚入りますので、通常使用されるものを主にご利用いただければと思います。ポケットの中からスマートに出す。これが本来のジェントルマンでしょう。

私のようにカードを探すのに時間がかかっているようでは失格か?
laig5.jpg
このカードケースの特徴はこの2枚の革をテープ(リボン)でこのように結んであることです。

結んだからどうなるか?これは写真では説明できませんでしたので、こちらをどうぞ。

一人で3脚立てて頑張りました。フランスはレグロンのカードケース¥12,600-

お買い物はこちらから。
http://shop-kinkodo.com/?pid=10366830




数量 



ということで本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー