モウモウモウモウ

かる~くやばい。

最近走行距離が落ちているのに。食べすぎ。

飲みすぎの人もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

あ~もうこんな時間、あ~もうこんな日、あ~あともう二月(ふたつき)。モウモウモウモウってお前は牛か???と言われます。

昨日より当店が営業する片町商店街並びにこの地域の5商店街(5タウンズ)もイルミネーションの点灯が行われました。これから歳末商戦に向います。当店は片町商店街の端っこ。そこでとなりの香林坊商店街のイルミネーションを。
香林坊イルミネーション
そして香林坊から片町商店街を見たところ。
片町商店街イルミネーション
やはり良いものです。これで雪が交ざるようになると更に雰囲気アップは間違いないのですが。どちらかと言うと暗い世の中ですから、明るく照らしてほしいものです。

さて、今日は新柄の生地をアップさせて頂きました。まずはスイスのアルモ社の生地。120番手の高級番手の生地です。表面はさらっとしているのですが、肌に触れる部分はぬめり感のある優しい素材。
アルモ生地
お仕立て上がり¥21,000-

そしてこちらは大胆生地。
パープル生地
最近本当にパープル系が多いです。シャツに限らずセーターでも。ちょっと前はピンクが中心でしたがこのようなパープル系のシャツ生地、そしてセーターなどの人気も急上昇中です。ちょっと注目ですね。
お仕立て上がり¥15,750-

その他の生地はこちらから。
http://www.kinkodo.jp/shirting/

何とか更新しています。あ~もう10時。他にすることもありますので。また明日。
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー