前向きにいこうぜ!

皆さん元気ですか?

今日も更新が遅くなりました。

新聞やニュース見てもろくな事を書いていないので、ブログだけは景気のいい話を集めてみました。
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

任天堂、売上高・営業利益とも過去最高!

和歌山県田辺市は気温も上がって19.9度!

日経平均株価144円高!

水族館生まれのラッコ4世誕生!

石川遼選手マスターズへの招待状届く!

杉山組快勝、初の全豪テニス決勝進出!

金港堂ブログ現在北陸ブログランキング2位!

政治・・・すみません探しても見つかりませんでした・・・

もっと良いことばかり書いているメディアあってもいいと思うのに・・・これくらいしか見つかりませんでした。

もっとあるでしょう。探して下さい頼みますわ。マスコミ様。

さて、本日はスナップダウンのシャツ。スナップダウンとはボタンダウンのボタンの代わりにスナップを付けたデザイン。誰が最初に考えたのかは分かりませんが、昔アルマーニのシャツが多くこのデザインを採用していました。アルマーニが最初だったかは・・・分かりません。
2009snap_down_shirt.jpg
春でも着れそうな綿素材のシャツ。今ならまだ¥19,950-の40%OFF ¥11,970-

あっ!すみません。今気づいた。写真のシャツ。スナップダウン。ダウンしたら駄目だった。スナップアップと言うシャツはないので。本当に申し訳ありません。それと40%OFFのオフって言うのもよくないなぁ・・・

お願いします。景気のいい話を続けたいので。ブログランキングをクリックでアップを応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

アップは一回だけ。アップアップはやめておきましょう。