布地とレザーのコラボレーションベルト

周りはETCと高速道路一律1000円の話題でいっぱいです。

私の車ETC付いておりません。車屋の社長に聞くと、「私も順番待ちや、お客様優先や」と言うことでどこもかしこも品薄のようです。

品薄・・・味わってみたい(笑)

本日も本題に入る前にこちらブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

売るほど物がある金港堂でございます。品薄などございません(笑)ただお客様のニーズに合っているかどうかが問題です。合っている人であろう方に向かってブログを書いている訳でございますが。

本日これ!「どうだ~」って普通のベルトでございます。
Fabrizio Mancini ベルト白
バックルが面白い形状をしておりまして、こちらのベルトは表面は綿素材。所謂布地でございます。夏場にぴったりで、白のコットンパンツや写真のようなピンクなどの淡い色合いのジーンズなどに合わせて頂ければと思います。
Fabrizio Mancini ベルト白
バックルが変わっているというのは、こちらのベルトは穴がありません。自分のお腹の調子に合わせてベルトをバックルの中に入れて調整します。

Fabrizio Mancini ベルト白
なぜにしっかりと止まるかと言いますと、裏面はレザーがしっかりと貼ってあります。これでバックルの金具のところでしっかりと止まる形状になっております。割と大きめの金具に見えますが締めてみると意外にすっきり。

ちなみにこちらのパンツ LANVINのピンクの5ポケットのジーンズスタイルのコットンパンツです。白とオレンジのステッチがとても素敵。ベルト自体がこのピンクの色に溶け込んでいますので若干ピンクがかって見えますが。ベースは白でございます。

さて白があれば当然色違いも。ジーンズにぴったりのブルーです。
Fabrizio Mancini ベルトブルー

こちらも白と同様のアングルでとってみました。布地の色に合わせまして、こちらのレザーはブルー。所謂水色でございます。ジーンズと合わせておりますが、白いパンツとコーディネートして頂いても問題ありません。美しいです。
はい、ベルトを締めるとこんな感じ。意外とシャープな感じでしょう?
Fabrizio Mancini ベルトブルー

こちらも裏を見てみれば、綺麗なブルーのレザーがしっかりと布地をフォローしております。安心して使えるベルトですね。
Fabrizio Mancini ベルトブルー

普通白っぽいベルトって、ちょっとイヤラシイと言いますか、場合によってはダサくなりがちなのですが、それはカジュアルなのにカジュアルに見えないから。白いベルトの下には白いエナメルの靴が光っているんじゃないか?と思わせるような白いベルトがありますが、素材を変えてここまで優しい雰囲気にすれば、上品で、そしてカジュアルな雰囲気で締めることができるかと思います。

イタリー製 Fabrizio Mancini 素材は綿と革 お値段はお手ごろ
価格29,400円   30%OFF→ 20,580円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 

お買い物の際お客様の情報はSSLで保護されます。クレジットも対応しております。
NicosCredit.jpg

それでは。本日も最後にランキングを確認していって下さい。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー