寒い?いや暖かい!痛い?いや爽やかです♪

痛い痛い痛い。

今日は行ってきました。

世界中の誰もが行きたくない所はどこか?と聞くと。ここと答えるでしょう。


               「歯医者さん」

そんな私にブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

実は、暫く前から痛かったのです・・・でもマラソン前に歯医者に行って違和感があったら走れなくなるとか、色々なことを考えて暫く前から痛みはあったものの行っていなかったのです。

でもそうは言っていれなくなって。。。

先生から「宮谷さん久しぶり・・・」いや歯医者さんで「久しぶり」と言われるのもどうなのかな?とも思いませんか。できるならば一生行きたくない場所なのですが。案の定放置しておいたお陰で悪化。直ぐにレントゲンを撮って、麻酔に入り、削った後からご丁寧に手鏡で患部を見せられ、「でしょう?」みたいな感じに言われ削られるだけ削られて帰ってきました。全治一月のようです。

とこんなネタですみません。まぁあのキュルルルルとかギュルルババとかギュウィ~ンギュウィ~ンとかいう音が自分の口の中からして良い気持ちになる人はすくないですよね。


ということで、今日はすっきり行きましょう。もう初夏?と思わせるような暖かい日でした。明日は金沢では入学式、一気に色づいた桜の下で大きなランドセルを背負った子供たちが校門をくぐることでしょう。私は昨年でPTAの役員を退いたのでお役はないのですが、学校には顔を出してこようと思います。

さて、さて、本日は爽やかに初夏の生地を。

NO-7676131 初夏を迎えて勝負の時のビジネスシャツの1着に 綿麻ブルーストライプ イタリア・アルビニ社製 綿100%
イタリアアルビニ社の綿70%リネン(麻)30%の生地です。麻100%と違いシワも柔らかなでソフトな感じに出来ると思いますので、ビジネスシーンでも大丈夫ですね。

そして色違いでこちら。
NO-7676130 初夏に用意するビジネスシャツの1着に 綿麻サックスブルーストライプ イタリア・アルビニ社製 綿100%
今からご用意頂ければ、5月に入って慌てないかも。お勧めです。

本日は痛さの後に爽やかな生地のご紹介でした。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー