第2ボタンの位置。衿台下9センチは黄金比率。

当店ゴールデンウィークは無給でいや無休で営業致しますが。WEB店に関しては4日・5日・6日の3日間をお休みさせて頂きます。

何で?って。目が疲れたから(爆)

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

無給では働けませんが、無休では働けます。と言いながらちょっとだけお休みを頂きます。ブログは内容は別として更新します。少しホームページの見直しに専念したいので。申し訳ありません。メールの返信は7日以降にさせて頂きます。

今日のタイトル「第2ボタンの位置。衿台下9センチは黄金比率。」何のこっちゃ?ってな感じではありますが。実は当店のお客様凄い番組に出演されまして、その番組の中でこの言葉が出てきます。

インターネットのサイト「パソコンテレビGyaO」をご存知の方も多いかと思います。そのGyaOのコンテンツの一つに ONもOFFもマネージメントする大人たちへSMART'Sと言うコンテンツがあります。

そのSMART'Sの第2回目の出演者に当店のお客様でもあります「佛田利弘」氏が登場しONのビジネスの話、そしてOFFはと言いますと、「趣味はシャツをオーダーすること」と言うことで出演。その番組の中でのコメントでした。まぁ後は見てください。最初の方は仕事の話、2部構成のような感じで2部はシャツの話です。

こちらから。どうぞ↓
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0085607/

ちなみにこの佛田氏「シャツが恋人」らしいですが、本物の「恋人」はまだなようです。本人へのお問い合わせは金港堂宮谷まで。

ちなみに、シャツの話も面白いですが、当たり前ですがONの仕事の話がメインです。

佛田氏も麻のシャツは大好きですが。本日入荷の特別な生地。デビット&ジョン・アンダーソンの綿麻生地。
デビット&ジョン・アンダーソン
ブロードでは200番手双糸の最高級番手の生地を作っているブランドです。手を透かしてみましたがキメの細かさが分かって頂けるかと思います。少量のみの入荷です。ONでもOFFでも着れるシャツ。この夏にいかがでしょうか。

お仕立て上がり¥31,500- 生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。