オルトリーナ

連休明け皆さんいかがお過ごしでしょうか?

恐らく連休ボケって言ってられないくらい仕事が山積みの方も多いかと思います。私の知り合いで、金沢から東京の本社勤務になった方が言っておられましたが、午前中はメールのチェックと返信で終わるよ。とのこと。

メールが無かった時は午前中何やってたんでしょうね・・・

本日もこんな時間の更新になりましたが、一つ宜しくお願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

中途半端なブログ更新してましたから、ブログランキングは正直です。しっかりランキング下がってます。気合入れて頑張ります。

さて、本日は朝からパソコンの前に座りっぱなしで当然連休明けでもありますから、来店される方も少なく、メールの返信や、ホームページの更新に追われておりました。当店大企業の本社ではございませんが、シャツ屋も仕組みが変わったものです。多少右手がキーボード叩きすぎで麻痺してきております。

昨日お客様のご要望がありまして、オルトリーナのシャツ生地をホームページにアップしました。オルトリーナの生地はかなり大胆な独特のものが多いのですが、その中から。
7696172b.jpg
単色なのですが、このストライプの間隔が面白い。そしてこの色合いライムグリーンと表現するのでしょうか?ペパーミントグリーンとライムグリーンはどちらの色が濃いのでしょうか?

こんな色のこんなストライプの生地を着ているだけでお洒落ですよね。

そしてオルトリーナと言えば。マルチストライプ
7696181b.jpg
ベースが黄色と言うのもなかなかですが、よくそれに合わせてストライプを配置したものだ。と関心したりしております。

本日のタイトル「オルトリーナ」と書きましたが女性の名前と勘違いした人もいるかも(笑)生地メーカーの名前「OLTOLINA」でした。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。