クレリックシャツにリバティープリント

色気のある男が求められているようです・・・

本当か?

最近当店のオーダーシャツを着て頂いている方からは色々な反応を頂いております。良くも悪くも何かと女性からコメントがあるようです。

男性の皆さん、自分の着ている服を女性から褒められなくてもコメントを貰ったことがありますか?「カッコいいですね」と言うような直接的な言葉でなくても「色が綺麗ですね。」とか、「どこで買ったのですか?」とか「奥さん(彼女)が選んでるんですか?それとも自分で選んでいるのですか?」とか。聞かれたことがない方は要注意!枯れ初めてきております。

さて、この春からかなり好評を頂いております、裏地にリバティープリントを使ったシャツ。結構評判が良いです。あるお客様は複数の女性から「エッチなシャツですね」と言われたそうです。最大の褒め言葉。私も言われてみたい。耳元で囁かれたのかどうかは聞いておりませんが(笑)

本日ご紹介させて頂くシャツがエッチと言っている訳ではありませんので誤解のないように。

綺麗なシャツに仕上がりました。クレリックにリバティープリントです。
クレリックのリバティープリント
エジプト綿の綾織のブルーの生地に同素材の白でクレリックに、そして衿の裏、上前立ての裏、下前立ての裏と表にリバティープリントを貼り、ノーネクタイでボタンを外した時にプリントが綺麗に見えるように。

そして、カフスも同様にクレリックの白の裏をリバティープリントに。
リバティープリントのカフス
基本はネクタイを締めた状態ではプリントが見えない所全てということで、剣ボロの裏側もリバティープリントに致しました。
リバティープリントの剣ボロ
私がみてもとても色気のあるシャツに仕上がったと思います。お客様も本当に喜んで頂きました。後は女性の反響はいかに・・・?ちなみにこのシャツを着て今度テレビに出られるそうです。

ご注文有難うございました。

こちらの応援もお願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂