クレリックにするといける生地

明日からは子供たちは夏休みである。

ところが大人の私にとってはこの8月にやらなくてはいけない課題がいっぱいある。自分のホームページもまともにできていないのに、気安く引く受けてしまった、某公民館のホームページ作成。とあるショッピングモール(ネット)の出店計画、そして秋の小学校のPTA研究発表の為の資料作り。それは恐らくA4二枚程度のものを毎日作っていけば完成するはず。それ以外にもこのブログのシステムのバージョンアップ。コメントが現在頂けない状況になっている。

それに加え、来年の春夏物の仕入れの為の出張が続き。この夏には白山登山の話もある。

8月1日には来年2月の東京マラソンのエントリーが始まり、私は4年目にして初めて出走の権利を掴むはず・・・?当然夏場には走り込みを行い、秋口のハーフには好成績を残しながらこの東京マラソンで3時間20分を切る走りをするはずなのである。

まぁ現実と夢を書きながらあっちいったりこっちいったりしていた訳ですが。まぁしなくてはいけないことが多いのですよ。

家庭と仕事場の往復だけ・・・と言う方もいらっしゃるようですが、自分自身精一杯生きている気はする。決してそれが実っているかは別として。さぁ皆さんも頑張りましょう。

とつぶやいた訳ですが。本日はこれ。
ゲッツナーの生地
ゲッツナーの夏向けの綿素材の生地ですが。

正直大柄でちょっと作りにくそうな生地ですが。


クレリックにするとこんなに奇麗に仕上がりました。
ゲッツナーのクレリックシャツ
やはりデザイン次第ですね。

さて、今日はハリーポッターがテレビであるそうです。

明日から夏休み、子どもたちは夜更かしでしょう。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂