亡国の攻撃か?

最近政府機関のサイトが閲覧不可能になるとか、サイバーテロと言うのがあるようですが。

当店も受けているようです。
ディプレイ
昨日からこのブログにいっぱい飛んでくるスパムメール。

大変申し訳ありません、現在コメントは中止させて頂いておりますが、個別に頂ければ間違いなくサイトに反映させて頂きますので、こちらからお願いできますでしょうか。

shirt@kinkodo.co.jp

朝メールを開けたら200件超「何が起こったのか?」と思ったら。もしかして注文?そんな訳がないのですが、よほど私のサイトが気に入ったのか、本当に有難いことですわ。しばらくコメントはお休みさせて頂きます。これでランキングもまた下がる?

今日は久し振りにこの衿での注文を頂きました。
変形カフス衿
衿の中央と、カフスの中央とでストライプを繋ぎ合せております。生地を裁断しつなぎ合せてひっくり返して縫い目は表にでないようにしております。

ちょっとしたアイディアですが、ストライプのシャツではの面白さが演出できます。

明日には亡国からの攻撃も終了しているでしょうか?

勝手を言いますがブログランキングは引き続き下のバナーをクリック頂きまして応援を頂ければ幸いです。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂