セレブリテなソックス

女性のストッキングの種類や数は本当に沢山あると思います。勿論値段もお安いものから超高級品まで。

勿論男性だってそうです。ただどうしても見えない部分で後回しになることが多いかと。しかも消臭効果のある竹炭入りなどのソックスも最近見かけますが、高級だからといって足の臭いまで消してくれる訳ではないし。

それでも、靴下だって良いもの履けば履き心地は勿論ですし、気分的にも違いものです。以前にご紹介したものの柄違いですが、今日はもっと詳しく。
BRESCIANI
イタリアはBRESCIANIのソックス。写真でうまく色が出せなかったのですが、オレンジと焦げ茶のツートーンです。実はこの靴下決してスタイルが良いわけではありません。
BRESCIANI
足先の仕付は奇麗なのですが、その足先がぼこっと膨れております。日本の靴下でも多少はありますが、ここまで形状がいびつになっていることはないと思います。

実はこの部分は足先のふくらみを考えて、うまく糸を減らしながら立体状に作っている訳です。極端なt例えですが、真っすぐなキュウリを好む日本人は靴下の作り方までそうなのかと思います。本当はこのように立体的に作り、飾っている時はカッコ悪いが着用するとそのフィット感は他のものに変えられないものがある。と言うのが本当でしょう。見た目よりもソックスの持っている実用性、キュウリで言うと味が大切。と言う感じじゃないでしょうか。

それでもわざわざ2足のソックスの先を結ぶために糸を使ったり(日本ではテープ)靴下を入れるケースが1足ずつ付いていたりと。贅沢この上ないソックスです。

勿論ベーシックなカラーもご用意しております。
BRESCIANI
しかし茶色の靴にオレンジのチラ見せなどは、「ちょい悪セレブオヤジの下心」←何にも意味はございません。的な感じで宜しいかと。

BRESCIANI Made In Italy ¥3,990-

当店ではシャツ生地で作った勝負パンツも販売しておりますが、ソックスを脱ぐ時も勝負の時かと思います。  今日は朝の5時起きで、・・・・問題があるようです(笑)

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂