モテる男のコートは背中がキュ!

昨日はすみませんでした。

つまらんブログを上げまして、あのつまらん動画の閲覧回数が43回。本当に申し訳ありません。つつしんでお詫び申し上げます。


昨日から身体バタバタですは、首が回らないようになったかと思ったら今朝鏡を見ると、美しい瞳の左側の端がやたら赤い。白眼の出血です。以前にうちのオヤジがそうなった時に医者に「老化や」と言われたそうですが、私も老化でしょうか???ネットで色々調べてみますと原因は分からないが2~3週間でな治るものと書いてあります。


パソコンの見過ぎは否めませんが、そんなこと言ったらSEの人は仕事がそれですし、一日中パソコン見ている人なんて沢山いらっしゃると思いますからね。まぁできるだけ見んようにします。と言ってもパソコン以外の仕事ってボタン付けが残っているくらいで。インポートのセーターなどはボタン付けがいい加減なものがあって、お客様にご購入頂いたセーターのボタンつけ替えを今から行います。


お客様と言えば。私の同級生でこの秋にスーツを作ってくれた友人。「お金を振り込むついでに野菜も送ろうと思ったらATM受け付けんかったわ~!」と言うことで、本日頂きました。


ど~ん!

白菜


そしてど~ん!


大根
見事な野菜でございます。別に農家じゃございません。素人だと思います。見事な綺麗な野菜。「洋服売るより野菜売った方がいいがんないけ~(金沢弁)」その通りかも知れません。


これで我が家は暫く「とり野菜なべ」決定でございます。


昨日ほぼブログも休みみたいなものですから、今日はキーボードのタッチが栄えます!!!と言うことで商品に。


最近細身のシルエットが流行してくると、素材やデザイン的なものは同じでも何となく着ていてカッコ悪いと感ずる人も多いかと思います。特にコートなどは、どちらかと言うと上から下までずどーんとしたシルエットが多かったと思います。それでこのコート。
コート正面
暫く素材的には流行のナイロン系のコートです。シンプルですが、ちょっと違います。
コートサイド
コートの側面にループを付けてウエスト部分をキュと締めております。
コート背面
コシ紐で回すタイプではなく、横だけ絞るデザイン。最近シャツでも背ダーツを入れるデザインも多いですが、コートにダーツを入れているような感じ。
スタンド
衿はスタンドでこちらも飾りではありますが、ループを付けております。

最近は暖冬傾向であまり厚い生地のものを求められなくなってきております。軽く羽織れる、そしてシルエットが綺麗なものの人気が高いようです。
ライナー
以前はウール素材の結構どっしりとしたライナーが多かったのですが、こちらは薄めのキルティングのライナー。これを外すと結構薄いものになります。今日の金沢などにはピッタリかと。

最近コートも「くびれ」が大事になってきました。モテる男のコートは背中がキュ!背中がものを言う男でありたい。ちょうど後ろから女性が手を回しやすい、回したくなるような構造をしております。このコートを着て後から女性にぎゅーっと抱きしめられてみて下さい。羽交い絞めに合うことはないように祈ります。お値段お手頃¥48,300-日本製 表面、ライナーともポリエステル100%です。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂