国民目線

昨晩はとある会の同期会。

寅年の集まりです。名前は「得虎会」と書いて「うるとらかい」虎穴に入らずんば虎児を得ずから取りました。

会の名付け親は、自民党石川選挙区参議院議員岡田直樹氏。勿論昨日も一緒でした。同じ年です。見えない?お前老けてる?
岡田直樹氏
残念ながら野党に転落、苦しい政局の中頑張っていらっしゃると思います。私このブログでどの党がどうとか、政治がどうとかと申すつもりは一切ございません。同期の会で一緒ですので、記念撮影をさせて頂きました。

私身長164センチ。岡田氏188センチ、その差24センチ。

「岡田さん、国民の目線に立って政治をせねばならんよ。本当に」
岡田直樹氏
努力はして頂いたのですが、私の身長が低すぎるのと岡田氏が高すぎるのとで、国民の目線には立てたものの、私の目線まで下りることはできなかったようです。

お互い来年や年男。頑張りましょう。ちなみに彼は東大出身です。私は京都の大学です。

岡田直樹氏のホームページはこちらです。http://www.okada-naoki.net/


このままブログを終わる訳にもいきませんので、最新の秋物生地の入荷のお知らせをさせて下さい。

秋になりますと茶系統の登場も多くなってくるのではないでしょうか?ちょっと茶系が少なかったので今回二柄入荷。

m0397t2.jpg
カンクリーニの細い茶色のストライプです。ベースはツイル(綾織り)で艶と張りがあります。さらっとした生地。細いストライプですので、茶系統を意識することなく着れると思いますが、茶ベースのスーツがございましたら、是非どうぞ。

そしてこちら。
m0398t2.jpg
割と大胆なストライプです。こちらも綾織りベースでその上にブラウンのストライプが走っているような感じ。茶色のストライプの上にも白のストライプが流れております。

上がお仕立て上がり¥17,850- 下の太いストライプの方が¥18,900- どちらもイタリアカンクリーニ社の生地でございます。

国民目線で頑張ります。

国民の皆様清き1票↓をこの私に。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂