ちょっと変わったシャツ生地

昨晩は大変失礼致しました。

夕方にお客様来店。その時点でブログの更新はまだ。そしてスーツやオーダーシャツなどご購入頂きまして、たまたまそのお客様と一緒の会の忘年会に突入。2次会で帰って、帰宅後ブログの更新をと思いましたが、「おい次行くぞ!」と命令され、12時前にはタクシーに乗ってはいたのですが、携帯からの更新もできず。日にちをまたいでしまいました。しかもあんなネタ。

ご覧になって頂いてらっしゃる皆さん申し訳ありませんでした。

それで今日は朝から更新と。最近の忘年会の話題は、まずは「景気どう?」から始まって「健康は?何かしてる?」それから、ブログは?とだいたいこんな感じです。世の中急激に変化をしておりますし、変化についていかないと大変なことになるような恐怖感があったりと、皆さん危機を感じながら仕事をしていらっしゃるようですが。

まぁ2次会3次会へ行くとそんなことも無いのですが。ただ昔話になりはじめたのは、そろそろいい年齢になった証拠かも。

ということで、本日は新柄のご紹介。ちょっと変わったと言いますか珍しい柄です。パープルのストライプの間にドビー柄があるのですが、そのドビー柄がまた面白い。
m0399t2.jpg
イタリアアルビアーテ社の生地です。色合いも綺麗ですし、ちょっとカジュアルな雰囲気に仕立てジーンズとのコーディネートも楽しいかも知れません。

新柄生地はこちらから。 http://www.kinkodo.jp/shirting/

今日も頑張ります。もう一度更新できないかな・・・?

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂