トレンドはプリントになるか?

疲れてます・・・

昨日走った疲れが残っているようです。でもあれくらいで疲れが残るのじゃフルマラソン大丈夫かな?と不安が過ぎります。不安ばかりです。


こちらも不安。昨日の有楽町西武の閉店。翌日の今日京都の阪急百貨店の閉店。京都の阪急百貨店は阪急電車の京都線の終着じゃないですか???世の中が変わっていっていることをヒシヒシと感じます。地方の中心商店街と言うのはデパートを始めとするキーとなる店舗がその中心を担ってると思うのですが、相次ぐ店舗の閉鎖にどうなるのか?と。


売上が50億を下回るそうです。その一割以上になる金額を納税した方もいらっしゃるようで・・・愚痴りたくなくても愚痴りたくなるよね~~~~。


と愚痴っててもノージンジャー(すみません、しょうが無い。→生姜無いのオヤジギャグです)。先目指しましょ。


と言うことで本日は春物の生地。しかもプリント。


菜の花の色のような鮮やかな黄色です。少し山吹色がかってます。ブルージーンズとのコントラストなど綺麗でしょうね。春物のセーターと合わせても言いですし、生地はしっかりと厚みのある生地ですから、早めにお作り頂きまして、秋、冬物のセーターのインナーに合わせて早めに春の演出をするのも良いでしょう。

NO―M0413 春らしいまるで菜の花を思い出すようなイエロープリント生地。 イタリア RATTI社製 綿100%

そして色違い。こちらの色合いの方がコーディネートしやすいかも知れません。ブルーの爽やかな色のシャツを1枚で颯爽と着れる季節に早くならないかと思っております。

NO―M0414 爽やかな春の空を思い出すような色合いのプリント生地。 イタリア RATTI社製 綿100%

生地が2着分しかありませんので、早めにご注文を頂ければと思います。本日のブログ冒頭はネガティブな話題でございましたがご注文はポジティブに。宜しく御願致します。

生地はこちらからご覧になられます。http://www.kinkodo.jp/shirting/

勿論こっちもポジティブにお願いいたします。


下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂