服自体は変わらないが服の売り方が変わった。

ちまたではアメリカでのiPadの発売が話題になっております。

今月末には日本でも発売になるとか?


アメリカのCMです。日本では新聞は投げないと思いますのでこんなことにはならないと思いますが。

世の中どんどん便利になっていく~。恐らく日本でも爆発的に売れるのだと思います。ただそんなものは必要じゃない。という人もいます。


どちらが正解なのでしょうか・・・?便利になっていくのが少し怖い気もしますが、車が発明された時もそうだったのでしょうし。今は本当に革命が起こっているのだと実感してます。


変わらないのは服だけ。衿もボタンもカフスも付いてるし。

変わったことはただ一つ。それをインターネットでも売るようになったことと、それを買って頂けるようになったこと。iPadの映像にもありますが、新聞を画面で見るようになるのですから・・・

新柄生地の入荷です。
NO―M7896621 麻のようなネップの入った桜色のロンドンストライプ イタリア・ブレンバーナ社製 綿100%

麻の生地のように見えますが綿100%でこのようにネップを入れて麻のように表現しています。生地も通常のブロードクロスのように目が詰まっていなくオックスフォード織りのような感じ

肌にサラッとあたりますし、着心地も良いと思います。


麻は良いけどシワがなぁと言う方も少なくありません。私は麻のシワが好きではありますが。むしろ汗を書いた時は綿100%の方が快適かも知れません。


NO―M7896619 麻のようなネップの入った爽やかブルーロンドンストライプ イタリア・ブレンバーナ社製 綿100%

爽やかなブルーもございます。この他にパープルとブルーグレーのストライプもご用意しております。

http://www.kinkodo.jp/shirting/生地はこちらから。


現在20時38分龍馬伝始まってるわ・・・帰って22時からのBS見ることにします。

恐らくこんな時間に私のブログを見る方はいないかも知れませんが龍馬伝終わったらみてください。

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。