パステル調のチェックのタイを勇気を持って締めて欲しい。

皆さんこんばんは。

昨日ブログにアップした「ネクタイ ディンプル(えくぼ)の作り方 by金沢・金港堂」の動画。今見ると259アクセス!驚きました。1日で。私のイケメンの画像を登場させておけば良かった(笑)

今日お客様から「夏の明るいネクタイは結び目が汚れるのよね・・・」と言われました。


これに関しては「諦めて下さい」と答えるしか無かった私です。


明るいネクタイが汚れる訳ではなくて、汚れが目立というのが本当でしょう。クリーニングに出しても取れないし、ましてや風合いが損ねます。何故に汚れるかと申しますと、夏場の汗がやはり顎をつたりネクタイに落ちる。夏場にラーメン食べるときは気を付けて下さい。またディスクワークで首を下に向ける際に結び目にあたってしまうのです。


だからと言って黒っぽいネクタイばかりしていても、夏なのに・・・と会社の女性から白い目で見られることも多いかと思います。


どうせ思い切るなら。


こんなの如何でしょうか?

パステルチェックタイ

飴みたい!


とても綺麗なパステルのチェックのタイです。


一つ一つを見てみますと。


パステルチェックタイブルー

ブルー

パステルチェックタイ・グリーン

ブルー×グリーン

パステルチェックタイ・レッド

やはり極めつけはこの赤でしょう。


思い切りましょう。お値段はお手頃¥7,140-


ということで、デットヒートを重ねておりますブログランキング。本日は何位でしょうか?

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。