海老蔵さんのタブカラー

最近iPhoneのアプリなどを色々探していたりするのですが。

最近テレビでもやってて面白そうだなぁと思ったおみくじアプリ。

おみくじ

90%以上の確率で私「凶」しか出ないのですけど。ちなみにもう一度引いたら「大凶」そのつぎは「半吉」これはどうなの?

さて、凶、いや今日テレビを見てますと、市川海老蔵さんと奥様も真央さんが出てましたが、海老蔵さん。白のタブカラーのシャツをノーネクタイでカジュアルに着ておられました。

タブカラー

もともと、ネクタイを締めて、タイの下をこのフォックで止めるものなので、タイをすることを前提で作られたシャツですが、まぁイケメンが着こなせば何でもアリでございまして、それすらも計算されたお洒落だと思ってしまう訳でございます。

一般の方がやりますと、ネクタイ忘れました?という感じになりますので、そうならないように全体のバランスも大事。全体のバランスが良くても、首から上に付いているもが海老蔵じゃない訳ですから。

タブカラーをノータイでクールビズ仕様に。流行るかも知れませんよ。と言っても気付いた人がどれだけいるか?

↓こちらのブログランキングのアイコンは必ず気付いて押して下さい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。