夏よ早く来い!

すみません。疲れてます。


仕事?


いやワールドカップ。


どうして延長なんでしょう。

昨日は選挙速報を見て9時半にベッドへ。10時過ぎくらいには寝たでしょうか。3時半にiPhoneのアラームをならして、まぁ厳密に言いますと3時28分にアラームはなったわけですが、それから起きて、テレビを付けたのが3時35分で既に最初のサイドからのフリーキックをオランダが放とうとしていた時でした。


寝ているのか起きているのか、分からない状況で、前半、後半が終わり、予定ではそれで決着が付いてもう一度寝るはずだったのに延長へ。既に日は上がっており。何とか見終わって結局もう一度寝ました(笑)


ワールドカップも終わったので睡眠不足に陥ることは暫くないでしょう。まぁ10時過ぎには寝てますのでそこそこの睡眠は取っているのですが。


さて、選挙もサッカーも終わったことですし、このまま梅雨も明けてくれないかな?と思っている次第です。か~っと暑くなれば、ちょっと調子の悪い体調も戻るでしょうし、ランニング~♪も頑張れると思います。そういえばあのグ~♪って女性のタレントさん最近見ませんね。

カラフルなシャツ

夏になれば、これくらいカラフルな麻のシャツを着て遊びにいきたい物です。イタリア製の麻の生地を使用しております。¥27,300- 30%OFF ¥19,110-

やはり眠たいzzz


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。