この秋のマラソンに向けての決意表明

ファッションネタがあまりないので。


本日東京マラソン2011
にエントリーしました。実は自分のブログに書きながらすっかり忘れておりました。思い出したのが今日の4時半ころ。今まで四度落選してますから、五浪覚悟で申し込んだのですが、受け付け番号が「1000015674」違うとは思うけど今日一日で15674人目?東京マラソンならありえるか?

はい続きまして、小松空港ラン&ウォークこちらもやけくそで申し込みました。この週2つのレースがありまして、日曜日小松、金曜日にスーパー林道。

今年のレースの予定です。

8月22日 小松空港ラン&ウオーキング 10キロのタイムレース
8月27日 スーパー林道マラソン
9月12日 城下町ハーフマラソン
10月17日 百万石ロードレース
11月  金沢市民マラソン
11月にチャレンジ九頭龍フルマラソンと思ったのですが、なんだか中止のよう。真偽はいかに。でもどこかでフルマラソン走っておきたい。


そして年明けに東京マラソン。


こんな予定になっております。決意表明とありますが、タイムよりも数に変更しました(笑)


とある会で将来の夢は?と聞かれて、レースの目標は直ぐに言えるのにね・・・?


と言うことで、前節は終わり。本日は店頭のディスプレイより。

半袖シャツ

半袖の太いマリン調のテープが特徴です。前立て部分にもあります。白いシャツで両ポケットマチ付きです。

半袖シャツ

イタリアCARIBAN ¥26,250-→30%OFF¥18,375- 

売れなかったら自分が着てどこか夏に遊びに行きます(笑)


応援宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。