花火!と新柄をちょっとだけ。また明日アップします。

昨日

8時に仕事を終え、そのまま直ぐにジムに。そして直ぐに着替えて花火の音のする方向へiPhone持って走りました。

その距離往復8キロ

上記片道をキョリ測で測定。往復8キロ。撮影時間12分。1時間以内で往復できたので、かなりふっ飛ばして撮ったのがこれだ「1・2・3」

打ちあがっている目の前で撮りました。でかすぎ。


本当は縦の映像の方が綺麗なはずなんですけど。

汗だくのまま、浴衣姿の綺麗なお嬢様方の間をぬってジムまで走って帰りました。でも行って良かった。


ここのところ新柄のお知らせが無く申し訳なかったのですが、本日何点かアップしました。

NO-M0479 特徴のある色の組み合わせ。イエロー×ブルー×オレンジのストライプ SUPRALUXE 120番手生地 スイス・アルモ社 綿100%

黄色の間にオレンジを配した珍しい柄のストライプです。スイスのアルモ社の生地お仕立て上がり¥21,000-

そして久しぶりのイタリアはOLTOLINA社の生地。

NOー7916727 綺麗なピンク系のチェックのシャツ生地 イタリア・オルトリーナ社製 綿100%

それぞれの画像をクリックして頂くと生地のページに行きます。


夏真っ盛りですが、秋に向けてのオーダーシャツの準備も。明日も沢山の生地をアップする予定です。宜しくお願い致します。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。