絶対に買っておくべきパンツ入荷!

本格的に我々アパレル業界は最高気温、最低気温に関係なく9月に入ると秋冬商品の品揃えとなる訳であります。そう誰が何て言おうと。これからは春物夏物の商品アップは許されない訳でございます。

という中で本日のブログの商品アップは、今年一番最初の商品であって、一番お勧めの商品かも知れません。

LANVIN ウールパンツ

全体的なシルエットは股上の浅いグレーのフラノの普通のパンツっぽいのですが。

LANVIN ウールパンツ

デザインはジーンズに近いのです。カジュアルなパンツとなると素材は綿であったり、これからの時期だとコーデュロイになったりするのですが、それだとあまりにもカジュアル過ぎる。でもウールのパンツでもどこかフォーマルよりもカジュアル寄りで着たい。という時がかなりあります。

セーターを着てもグレーのウールのパンツって、スーツの下ぽく見えたり、オジサンくさく(失礼)見えたりするものですが、これだとスマート、質感も最初は綿かな?と思うような起毛素材です。

サイドから

横から見るとこんな感じ、ファイブポケットのジーンズスタイルではありませんが、ステッチに白を利かし、カジュアルな雰囲気に仕上げております。

現在サイズは73・76・7982・85と各一本ずつ。ちなみに73センチは私のもの(笑)既に79センチは販売済み。ということで残り僅かでございます。今ならLANVIN聞いて取り寄せることはできるかも知れませんが。スタイル的になかなかない商品ですのでお早めに。

ちょっと今日は熱くなってしまいました。お値段も¥24,150-とLANVINにしてはお手頃価格。早めのご来店をお待ちいたしております。

たまにはちゃんと商品ネタを書かせて下さいな。昨日のマラソンの中途半端なネタでランキングガタ落ちでしたので。応援もお願いします。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。