ちょっとウィンドウを変えました。秋の生地のお知らせ。

9月に入り、何かチェンジをと思い。

お店を少し変えました。

ウィンドウ

ぱっと見ても分からないと思いますが、このウィンドウ以前は、後ろに板がありまして、店の中が見えなかったのです。

ウィンドウ

見えるようにして、そこにオーダーシャツ生地を置きました。


何故このようなことをしたかと申しますと。「お前はいつ店を覗いてもいない」と言われたものですから覗きやすいように(笑)

本当は。

ウィンドウ

自動ドアごしに見える赤いランプのような照明の下におります。大体はパソコンでホームページの更新をしたり、生地をアップしたりしてます。ちょっと見づらいですが、もっと覗き込んで頂ければと思います。

ということで、そこで作業をしながら本日ホームページにアップした生地。

チェック

アルモの140番手の生地です。カジュアルは素材もウォッシュをかけてあったり、ざっくりしてたりと素材自体がカジュアルである必要も本来はないはずだと思います。

スエードの茶系のブルゾンや、ツイードのジャケットなどにグリーンの高級番手のチェックのシャツなど最高です。この秋の装いに。今からお作り頂くとちょうど良い季節になるかと。

生地はこちら。 http://www.kinkodo.jp/shirting/

ランキングはこちら↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。